2011年02月04日

女性が嫌うことその7

女性が嫌うことその7は、服装がだらしないことらしいです。

清潔感がある男性が好きということなので、単純に洋服を洗濯してないというは問題外だと思いますが、洗濯していても身なりが整ってないのもイヤみたいです。

だらしないファッションを極めているのならかっこよいとは思いますが、そうではなくて服装に気がいかなくてだらしないのが問題です。

清潔にするということに意識を持つことが大事で、ただ清潔にしようと意識をすれば、いまのところ様々なことはクリアできそうですね。

洋服を持っていなくて、同じ服をずっと着ていると、ヨレヨレになってきます。ヨレヨレの服を着ているよりは、安くてもキレイな整った洋服を着るようにしましょう。

ユニクロでもいまはおしゃれで安い服がいっぱいあります。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけないその2 (2011-03-07 19:56)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその18 (2011-02-27 17:54)

Posted by 探 at 12:14 │恋愛