2011年02月27日

女性に嫌われることその18

女性に嫌われることその18は、空気が読めない、その場所で相応しくない会話をする人、だそうです。

その場所で相応しくない会話をする人、いますね。空気が読めないというか、わざとする人もいます。

こちらがその会話はダメという意思を伝えても、ダメと言われると意地になって話しをしだすというか。大人としてちょっと成熟していない気がします。

この会話をしたら、その場の空気がどうなるのかまったく読めない人もいます。周囲に気を使っていないというか、自分が話すことが一番楽しいのだと思います。

自分のことばかりでは、女性に対して気を使うことができないと思います。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけないその2 (2011-03-07 19:56)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその17 (2011-02-25 21:51)

Posted by 探 at 17:54 │恋愛