2011年03月07日

勘違いしちゃいけないその2

女子のことで勘違いしちゃいけないその2は、飲み会などで自分のグラスを飲んでくれたこと、です。

いわゆる間接キスというやつです。よほど女性に縁のなかった男性だと、間接キスしてくれた、自分に好意があると思うかもしれません。

しかし、同じグラスを飲むくらい普通にやります。好意があってもなくてもやります。

グラスが回ってきたときに拒否したら悪い場合もありますし、単純にどんな味がするのかあなたの飲み物を飲んでみたいときもあります。

思春期だったら勘違いしてしまうかもしれませんが、ある程度恋愛経験を積んでいる方なら大丈夫だと思います。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその18 (2011-02-27 17:54)
 女性に嫌われることその17 (2011-02-25 21:51)

Posted by 探 at 19:56 │恋愛