2011年01月06日

嫉妬してしまう

嫉妬はどうしたらなくなるのでしょうか。自分がとても嫉妬深いのを知っています。

自分の彼女が、男性と話しをしているだけでも嫉妬してしまうので、異性とベタベタしているだけでももうイヤです。

女性は愛嬌から、男性とベタベタしているように見えるときがあります。本人はそんな下心はないそうですが、個人的にはそれがわかりません。

自分の彼女が異性と話していても気にならない人がいると思いますが、そんな人はよっぽど自信があるんだと思います。

男性には下心が必ずあります。それがわかるので、自分の彼女と話しているときも、下心を持って話しているような気がするのです。

女性がベタベタするだけで、男性は女性もそういうエッチな気持ちでいるような気がしてしまうのです。自分の彼女がそういう目で見られているのがどうしても許せないのです。

男性のほうに対して怒りが沸くのが正しいと思うのですが、自分の場合は彼女に対して怒りが沸くのです。男性にそう誤解させるような態度を取るのが許せないのです。

そういう嫉妬がなくなれば、女性との付き合いがうまくなるのと思うのですが、どうしても好きになればなるほど嫉妬してしまうのです。もどかしい。


タグ :嫉妬

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけないその2 (2011-03-07 19:56)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその18 (2011-02-27 17:54)

Posted by 探 at 18:31 │恋愛