2011年01月22日

女性が魅力を感じるポイント

女性は男性に対して、会いたい会いたいと彼女にばっか向いているより、何かにひたむきに打ち込んでいるほうが惹かれると聞いたことがあります。

全員に当てはまるわけではないと思いますが、それは正しいような気がします。元彼と復縁望んでいる場合も有効ではないでしょうか。

いままでうまくいかなかった恋愛は、たいてい自分から女性に会いたいと気持ちをぶつけすぎたように思います。

夢や目標があり、着実に実行しているほうが、魅力を感じるようです。たまに言うなら良いですが、あまりに会いたい会いたいというのは女性に甘えすぎているということでしょうか。

追われるより、追っているほうが魅力を感じるようです。女性によって違うかもしれませんが、女性の考えることはだいたい同じなようなので、参考にしても良いと思いました。

まったくの興味を見せず、仕事や趣味ばかりに打ち込むのも反感を買いそうなので、そのバランスが難しそうですね。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけないその2 (2011-03-07 19:56)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその18 (2011-02-27 17:54)

Posted by 探 at 09:10 │恋愛