2011年01月27日

女性が嫌うこと

女性にもてるようになれるように、色々学んでいこうと思います。本やネットで学ぶのは、一部偏った知識になるかもしれないけど、それでも何もしないよりはマシだと思う。

実際に女性の意見も取り入れながら変わっていこうと思う。まずは、「女性が生理的に受け付けないこと」を調べてみました。

女性が生理的に受け付けないのは、息が臭いこと、らしい。これは男性だけでなく、女性の場合にも息が臭い人はちょっと。

キレイな人でも口臭がひどいとちょっと引いてしまいます。自分はいつも気にして、ミンティアなどのタブレットを持っているし、ご飯を食べた後はほぼ歯を磨きます。

結婚して落ち着いても、口臭には気をつけて欲しいし、自分でも気をつけたいと思う。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけないその2 (2011-03-07 19:56)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその18 (2011-02-27 17:54)

Posted by 探 at 21:13 │恋愛