2011年02月02日

女性に嫌われることその5

女性に嫌われることのその5は、鼻毛が出ていること、だそうです。

清潔感がある人が最低条件みたいなので、鼻毛が出ているのは不潔だと思われてしまいます。

鼻毛は汚い空気を吸わないように伸びるものなので、厳密に言えば、鼻毛が伸びているということはキレイ好きなのですが・・。

鼻毛が伸びているのに、何も手入れしていないというところがガサツで嫌ということもあると思います。

鼻毛が出ていては、面と向かって話しをするにも、いつも視界に入ってくるし気になると思います。

鏡をみる習慣をつけましょう。鏡を見るようになれば、自分の髪型に気を使いますし、歯が黄ばんでいるのも気がつくと思います。

鼻毛を切るハサミだって、コンビニに売っているところもあります。せいぜい何百円です。

お金も時間もケチらず、鼻毛切りバサミを買って、手入れしてください。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(恋愛)の記事
 勘違いしないで、女子の行動その4 (2011-03-16 12:31)
 勘違いしないで、女子の行動その3 (2011-03-14 08:47)
 勘違いしちゃいけないその2 (2011-03-07 19:56)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1 (2011-03-03 19:44)
 勘違いしちゃいけない女子のしぐさ (2011-03-02 17:40)
 女性に嫌われることその18 (2011-02-27 17:54)

Posted by 探 at 12:50 │恋愛